入れ歯

池澤歯科クリニックでは、患者様の「天然歯の保存」を目標に治療を行っておりますが、残念ながら歯を失ってしまった方のために、入れ歯治療も提供しております。「目立ちにくい入れ歯」「よく噛める入れ歯」をお求めであれば、当クリニックまでお気軽にご相談ください。

池澤歯科クリニックがおすすめする入れ歯

ミラクルデンチャー

ミラクルデンチャーとは、従来の入れ歯よりも歯や歯茎にかかる負担が少なく、それでいて天然歯に近い噛み心地を実現することができる入れ歯です。
ミラクルデンチャーは入れ歯と天然歯を一体化し固定するので、入れ歯によって歯を守る効果も期待することができます。そして入れ歯そのものを小さく軽く作ることができるので、装着した時の違和感を軽減することが可能です。

ミラクルフィット

1歯欠損から13歯欠損の部分入れ歯も作製することができます。従来の入れ歯よりも薄く軽いので、お口まわりの審美性を損なうことなく快適に装着することができます。また、金属を使用しないので、金属アレルギーの方でも安心して装着することができます。

ミラクルフィット 15~20万円
ノンクラスデンチャー 10~15万円
ミラクルデンチャー 30~40万円
コバルトクロム 総義歯20万円
チタン床 30万円
白金金床 40万円

※全て税抜き価格となります

池澤歯科クリニックの入れ歯はこんな方におすすめです

• 今、入れ歯を使用しているが、物がよく噛めなくて困っている方
  • 今の入れ歯に違和感があるため、すぐに外してしまう方
  • 入れ歯を装着すると、支えとなる歯に痛みがある方
  • 入れ歯に金具があり、見た目が気になる方
  • インプラント手術に適さない方。あるいは抵抗感がある方

口腔外科

池澤歯科クリニックでは、「親知らずの抜歯」「親知らずの自家歯牙移植」「顎関節症の治療」「外傷の治療」などの口腔外科にも対応しております。

上記の症状でお悩みの方、あるいはそれ以外の症状でお悩みの方も、何かお口の中のことでお困りであれば、一度お気軽に当クリニックまでご相談ください。